
Kalita 銅ポット 600

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

銅ポット、使い込んだ感じが味があっていいですね
私はいつも普通のヤカンを使ってるのでオシャレな
ポットが一つ欲しいと思っています
銅鍋も憧れます。プロ並みの料理が作れそうだし
でも空の状態で重いので使いこなすのは一生無理ですがw

Comment by: けいにゃん  | 2009年 05月23日 | 編集

>けいにゃんさん
使い込んだ感じも良いですか?
ありがとうございます。

このポットは雰囲気や手ごろな大きさという面もありますけれど、ドリップ式のコーヒーを入れるのに適した注ぎ口の細さが特徴です。
(このことを記事に書けばよかったかな)

銅鍋は憧れますよね~。
美味しい料理が出来そうですし、使っている人を見ていると料理が上手そうに見えますw

でもあれって重いんですか、知らなかったです。
となるとか弱い女性には厳しい道具なんですね。

Comment by: ラフェア  | 2009年 05月24日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--