
フレッシュハーブ レモンバーベナティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。
ベルベーヌティー(ですよね?)は場所は失念しましたが、どこかで飲んだ時にとても美味しかった記憶があります。
そういえば某ゲームではベルベーヌ(アイテム)を使用することで素早さが上がりますね・・・まあ関係ないでしょうがw

Comment by: nemakuko  | 2009年 06月13日 | 編集

>nemakukoさん
そうです、ベルベーヌのことです。
ベルベーヌはフランスの言葉らしいですね。

これはハーブティーの中でも美味しい部類だと思いますし、結構人気もあるようです。
レモンバーベナはnemakukoさんのお口に合う味でしたか。

>そういえば某ゲームではベルベーヌ(アイテム)を使用することで素早さが上がりますね

それは初めて知りましたw
ゲームでは時々、ハーブがアイテムとして出てくるのでそれ自体は珍しくはないのですが、素早さが上がるとは予想外。
製作者がどうしてベルベーヌ=素早さupの発想になったのか、知りたいところです。

Comment by: ラフェア  | 2009年 06月13日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--