
フレッシュハーブ レモンバーム+ミント(ペパー、アップル)ティー 2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この3種類、うちに生えてます!!(生えてるっていうと自生してるっぽいですが、植えたんですよ~笑)
この割合が絶対ポイントですね!
レモンバームを50%ですか!!
昨日レモンバームとミントを収穫して乾燥させている最中です。ドライだとまた違いますかねぇ?
試してみます!!

Comment by: Orie_☆  | 2009年 07月06日 | 編集

>Orie_☆さん
これらのハーブ3種類どれもあって良かったです。
試すことが出来ますね。

割合はポイントだと思います。
同じ割合だとミントがちょっと強いかなーと予想するのですが、さて?
たくさん生えているのでしたら、割合を変えて試してみることが出来そうですね。

ドライハーブ上手く仕上がると良いですね!
梅雨時だから難しいのでは?と思ってしまいます。
上手くいきましたら作り方のコツなど教えていただけたら嬉しいです。

味はドライにすると大分違いますよ~。
フレッシュハーブは本当にみずみずしさを感じます。
ドライにするとその辺の感覚はなくなりますが、味が濃縮されるイメージがありますね。

Comment by: ラフェア  | 2009年 07月07日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--