スポンサーサイト

ぐっすり眠れるブレンドハーブティー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>ほとんど眠ることなく朝を迎えてしまうことが少し前に何度かありました
先週の私だわ><
大分生活で緊張してたので疲れてるのに熟睡出来ず
遅くまで眠れなかったり朝4時に目覚めたりw
このハーブティー飲みたかったです

ラベンダーの強い香りが逆に刺激になってしまうのも
わかります
手術後、5日間うつ伏せ以外の体勢でしか寝れない
父に良いと思いアロマ効果のあるハンドクリームを
買ってきてハンドマッサージをしてあげたら匂いが
きつ過ぎて気になって眠れなかったと苦情が・・・
逆に嫌がらせをしてしまいましたw

Comment by: けいにゃん  | 2009年 09月14日 | 編集

>けいにゃんさん
大分生活お疲れ様でした。
慣れない環境になり熟睡できなかったようですね。

強い香りは刺激になってしまうことがあるので逆効果ということも確かにあります。
でもそれだけ苦情を言う元気があれば、お父様の状態も良いのでしょう(^^;
口ではそんなことを言いながらも、娘に会えてマッサージもしてもらえてとても嬉しかったと思いますよ。

Comment by: ラフェア  | 2009年 09月15日 | 編集

試してみます

こんにちは。少し前、ラベンダークッキーを作りました。
ほのかなラベンダーの香りに癒されました。
ラフェアさんのブレンドティーとラベンダークッキーで午後のひとときを・・というのも心地よさそうですね。
ブレンドティーは、今夜いただきます。いつも、ありがとうございます。

Comment by: andante  | 2009年 09月23日 | 編集

>andanteさん
こんばんは、返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

ラベンダークッキーの手作り、いいですね~。
そういった手作りのお菓子は、さぞ美味しくて作るのも楽しいのだろうと思います。
ハーブ入りのクッキーとハーブティーで午後のひと時を過ごせたら、優雅な気持ちになれそうです。

こちらこそ当ブログへお越しいただいて、コメントもくださってありがとうございます。
最近全く更新していませんが、なんとか更新の方がんばっていきたいと思うので、これからも宜しくお願いします。

Comment by: ラフェア  | 2009年 10月07日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--