
コーヒーミルでハーブ&スパイスを砕く(挽く)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

以前、全く同じポーレックスのミルで八角を挽いてみたら、臼が割れてしまいました。
ポーレックスに臼部(500円ぐらい)を注文しました。
一口にスパイスと言っても、硬いものもあるので、やはり使うなら金属のミルのほうがいいと思います。

Comment by: こんにちは  | 2013年 03月07日 | 編集

>こんにちは様
お返事が遅れて申し訳ありません!
訪問&コメントありがとうございます(^^

あららー臼が割れてしまいましたか。
そうなると金属のものがいいですねー。
貴重な情報ありがとうございました(^O^)/

Comment by: ラフェア  | 2013年 03月11日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--