
マテティー(グリーン)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スマホからテストです

スマホからテストです。
また夜に来ますね。
詳細はそのときに。(^-^)

Comment by: greathelp@スマホ  | 2011年 09月02日 | 編集

と言う訳で、夜にきました。

>マテティー
→ここでオヤジギャグ(マテ・・・って、ん?)
ええとですな。(^^;)

おおっ、疲労回復ですか、いいですな・・・
って、ダイエット?代謝が良くなるから・・・?

「人ってオサーンになると体温も下がるし、酒にも弱くなる」

みたいに、職場の人が言ってたんですけど・・・
私は逆に年行ってから体温が上がった(ので、超暑がり、汗っかきになった)上に、酒も強くなって(って、今それ関係ねーだろっ!(^^;)

あぐぐぐ・・・
狭山茶(ヲイ)に似た味なら、大歓迎なんですけどね。
でも、疲労回復は捨てがたいなあ・・・

う~む・・・むむむ・・・

greathelp

Comment by: greathelp  | 2011年 09月02日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは。
マテ茶は脂肪吸収抑制作用や体脂肪燃焼作用、基礎代謝アップ作用があるといわれていますので、ダイエット茶として以前ブームになったのでしょうね。
疲労回復も、実感ができるとしたら嬉しいところですよね。

>「人ってオサーンになると体温も下がるし、酒にも弱くなる」

普通はそうなのですが。
普通はそうなのですが?
基礎代謝が上がったとか?だとしたら良いことですね。

マテ茶(グリーン)は緑茶に比べて甘みが増して渋みが減っていますから、似てはいるけど違いはあるんですよね。
お口に合うかはどうでしょうか?
栄養もありますしお勧めですけれどね。

Comment by: ラフェア  | 2011年 09月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--