
ブログ改善

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

これはこれはラフェアさん。
変更お疲れ様でした。

私は手打ちでサイトを作っているんですが・・・
これ、結構大変だったでしょ?
うん、見た目以上に、リンクとかいじらないといけない部分もありますしね。

変更等お疲れ様です、そしてまた来させていただきますね。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2011年 09月04日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは。

大変かどうかは比較対象がないからよく分からないです。
もっと簡単に出来たらな、と思うことはよくありますけれど。
因みに記事の一番下にある「関連記事」のリンク(記事全文を開いた時だけ現れる)はブログ設定で勝手にやってくれています。
最近機能に気づいたので試しに利用しています。

今回の件では大変お世話になりました。
また遊びに来て下さい。
こちらからもgreathelpさんの所へお邪魔しに行きます。

Comment by: ラフェア  | 2011年 09月04日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--