
「スパイス完全ガイド 最新版」 ジル・ノーマン 著

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

とても興味深い本ですね!

私が参考にしているのは武政三男さんの本で「スパイスのサイエンス」や「スパイス調味事典」です。

図書館で「スパイスのサイエンス」を見つけて、欲しくなって買いました。

ラフェアさんになら、きっと役立ちますよ!

http://www.spice-ca.org/book_text/index.html

Comment by: Dobbs Ferry  | 2011年 09月06日 | 編集

>Dobbs Ferryさん
こんにちは。

「スパイス完全ガイド」はなかなか面白い本ですよ。
料理の幅が広がると思います。

「スパイスのサイエンス」もとても面白そうですね。
今度図書館か大型書店で見てみます。

コメントだけでなく本の情報もありがとうございました。

Comment by: ラフェア  | 2011年 09月06日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--