
「午後の紅茶 パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー」 キリンビバレッジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。



おおっ、紅茶ですか・・・
記事を拝見するに、甘さ控えめ?
でも、糖分の甘い香り・・・?
何か、不思議そうな紅茶のようですな。

うん、画像拝見するに、ブルーマウンテンかもしれないです・・・

うん、不思議な紅茶ですか。
後で見かけたら、飲んでみようかな。

greathelp

Comment by: greathelp  | 2011年 10月02日 | 編集

>greathelpさん
こんばんは。

今までとは一風変わった不思議な風味の午後ティーですよ。
甘さはあくまでもノーマルの午後ティーのミルクティーに比べてで、それなりに甘いです。

デザインですが缶のタイプだと大分紛らわしいと思います。
自販で間違って買っちゃった人もいたみたいですし。

また気になるものを見つけたらブログで紹介していきます。

Comment by: ラフェア  | 2011年 10月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--