スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そうですね、やはり今年は、いろんな意味で震災からの復興。
まあ「何をもって」「何を根拠に」“復興した”というのか、これは人それぞれだと思いますが、とにかく一刻も早く復興するのを願います。

欲を言えば、景気が良くなってほしいなあ、とは思います・・・

では、本年もよろしくです。

Comment by: greathelp  | 2012年 01月02日 | 編集

ラフェアさん!あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してすみません <(_ _)>

昨年は色んな意味で印象的な出来事が多々ありましたねw
失敗は成功のもとぢゃないですが…経験を踏まえてさらに
前進してくれることを願います。

なにより、ラフェアさんの体調が心配ですね…(-_-;)
ご無理をされず、風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。

今年も宜しくお願い致します。

Comment by: yuukeisyu  | 2012年 01月02日 | 編集

>greathelpさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>「何をもって」「何を根拠に」“復興した”というのか、これは人それぞれだと思いますが、とにかく一刻も早く復興するのを願います。

そうですよね。
復興には何年、何十年とかかることでしょう。

>欲を言えば、景気が良くなってほしいなあ、とは思います・・・

社会人としてはこれは切実なことですよね。
景気が良くなれば復興に弾みもつくでしょうから。
今年はオリンピックイヤーですし、景気が上向くことを期待しましょう。


>yuukeisyuさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

>昨年は色んな意味で印象的な出来事が多々ありましたねw
>失敗は成功のもとぢゃないですが…経験を踏まえてさらに
>前進してくれることを願います。

本当に昨年は激動の年でしたね。
個人的には原発問題でヤバイ方向に行かないでくれさえすれば・・と思っています。
地震や津波の被害は何とかできると思うので。
それ以外のこと、景気なども良くなっていってほしいですよね。

>なにより、ラフェアさんの体調が心配ですね…(-_-;)
>ご無理をされず、風邪などひかれませんよう
>ご自愛くださいませ。

どうもありがとうございます。
普通の人より体が弱いので、コンディションに気をつけて今年一年頑張っていきたいと思います。

Comment by: ラフェア  | 2012年 01月02日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--