スポンサーサイト

お薦めのハーブ購入可能店の紹介

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

http://www.herbnokaori.com/  ハーブの香りって店を最初に発見しました。
今ここの見て考え中でした~
なんかハーブが10種類から絞れなかったので金額的にまずいので
本当に欲しい効果を優先にして1杯のブレンドを決めました。
とりあえずセントジョーンズワートはまずいっぽいので
味を甘さと効能が良さそうだったリコリス
(ステビアの効果あまりわからなかったので)
香りをローズマリー
効果をセントジョーンズワートで隠し的存在に
リコリス+ローズマリー+セントジョーンズワートで初ブレンドにしようかと
+αも今考えてますが

金銭にゆとりできたら
リンデンフラワー・カモミール・ラベンダー・エルダーフラワー
ルイボス・ペパーミント・フィーバーフュー・シナモン・ローズヒップ
バレリアン・タイム・マシュマロー葉&根・ワイルドストロベリー・アニス
など試したいです。2種類ずつぐらい・・・・・・

別の店ですが
メキシカンスイートハーブって砂糖の1000倍甘いのもあるんですね~
飲みやすさは別ですが・・・・(リコリスとステビアどっちが口に合うかも心配)
あとハーブティーじゃないですが
凍頂烏龍茶なる高級烏龍茶を飲んでみたいです(中華街とかであるとか?)

Comment by: T,Y  | 2012年 02月22日 | 編集

>>T,Yさん
こんばんは。

>リコリス+ローズマリー+セントジョーンズワートで初ブレンドにしようかと
なかなか気になります。
ローズマリー+セントジョーンズワートは過去にローズマリー+アイブライトに似ているとブログに書いてあってだいたいイメージが付きますが、リコリスがどうなるか。
というか実際はT,Yさんがそれを気に入るかですね。
買われるときは少量から購入をオススメします。

複数のハーブをまとめて買ってしまうとかなりお金がかかるので、少しずつですね。
これから揃えていく楽しみがあっていいですねー。
私は消費することのほうが大変で。

>メキシカンスイートハーブ
ステビアよりも濃度?が高いなんて凄いですね!

>凍頂烏龍茶
名前だけは知ってます。
やっぱり中華街とか中国茶の専門店に行ったらあるんでしょうね。
是非飲まれたら感想きかせて下さい。

それとお店のHP見ました。
初めて知ったお店です。
通販専門の店も含めるとハーブのお店も結構ありますよね。
取り扱っている種類も多く品質にも気を配っているようですね。
情報ありがとうございました。

Comment by: ラフェア  | 2012年 02月22日 | 編集
class=/span!--/plugin_second--